タ・ソムのデバダ―(女神)
素朴で好き。
カンボジアにはいり最初のスケッチ。嬉しかった。

 旅の絵―e.カンボジア

アンコールワット遺跡群の壁には魅力的なレリーフがいっぱいありました。

アンコールワットのデバダ―
さすが、おしゃれです。
腰巻の花柄がかわいい。

トリオのデバダ―
アンコールワットでみつけました。
3人とも髪型がかわいい。
美人だがひびが入っていたり
くずれているのがかわいそう。

踊り子
プリア・カンでみつけた。
陽気なポーズで好きです。

仏くん
アンコールワットの最上階で風に吹かれながら描いた。
真ん中にいる仏くんがラブリーで描きはじめたが
まわりの模様で嘘を重ね途中で苦しくなって辞めた。

雨のやまとゲストハウス
朝、どしゃぶりで観光に出れず。
やまないかな―と、
雨を見ていた。

アンコールビア
飛行機を待っている間、描こうと思って機内持ちこみのザックに
空き缶を入れておいたら怪しまれた。
描きかけのこの絵を見せて取られずにすむ。全部描けて良かったよ。
;

私が描いた絵