沖 縄-d.その他

オリオンビール
帰り、那覇の空港で楽しかったなあって
旅を思い出しながら、描きました。
酔ってました。ゆがんでます。

波照間産黒砂糖
誕生日のお祝いに「民宿たましろ」からもらいました。
味が濃くておいしい。

民宿たましろのテーブル
夜は宴会。昼は読書をしたり、ぼやーっとします。のんびりできます。

モンパの木の石敢當
波照間島のおみやげ物やさん「モンパの木」すてきなものがいっぱい売っています。
センスが良くてぐっとくる看板と石敢當。

鳩間島の石垣
浮きにたのしい顔が描いてあっていっぱい並んでいた。
誰が描いたのかな?

八重泉
キャンプの夜は八重泉で宴会。
夜の9時からなぜか記憶がなくなり、
いつのまにか12時になっているという
危険なお酒。

民宿たましろ
1998年のたましろ
今よりすっきりしている。

私が描いた絵

泡波
波照間のまぼろしのお酒。
泡波はなかな手にはいらないので
せめてラベルのスケッチ。

シーサー君
シーサー君、好きなんだけど
おお、あなたは遠く屋根の上なんだなー。
だから良く見えない。上手く描けない。
でも、ラブリーだからこれからも描くよ。

オリオンビア
家で描きました。