旅の絵

ーg.そのた

鷲ヶ峰ヒュッテのランプ
冬、クロカンをしに行った。
外は寒いが、
ヒュッテの中はランプのあかりが暖かい。

バターサンド
大好きな北海道のお菓子。
これでどれだけ太ったことか・・・。

碌山美術館
穂高にある美術館
つたがからまっていて素敵。

二十四の瞳映画村のボンネットバス
この絵は小豆島のユースホステルに飾ってあったらしい。今は知らぬが。
泊まっていたユースのかあさんに見せたら、コピーしていたけれど、飾ってくれていたようです。


小豆島のマルキン醤油の工場
バス待ちで描いた。

私が描いた絵

久美浜名産 たいせんべい
裏の原材料の欄をみると、「トビウオなど」と
書いてある。ほんとうに鯛は入っているのだろう
か?

中棚荘のストーブ
レトロで
いい味だしているよ。
小諸にある中棚荘は林檎が浮かぶ温泉があるよ。

料理もおいしい。
にごり酒もおいしいです。