2004年4月14日の旅から始まった「うさぎちゃんの部屋」
そのころは一人暮らしで失業したばかりだったけど、今は彼と二人暮らし。
東京都小金井市のレトロな平屋に住んでいます。

登山やキャンプや海外一人旅の日記も彼とラブラブ旅日記に変わりました。
どんどんゆるくなる旅ですが。
旅の参考にしていただけたら、うれしいです。

こちらもよろしくね↓            


旅&スローライフのブログ
うさぎくらぶ☆☆☆

一人暮らしの女の子ブログから彼とのらぶらぶブログになった
なんとかなる☆☆☆



ただいま、旅と書くことを生業にしようと活動中。
執筆のご依頼、お問い合わせなどお待ちしています。

 usagihime358☆yahoo.co.jp  長谷 登貴子
 ☆を@に変えて送信してください。
             
              うさぎひめ










home ● プロフィール ● 旅日記 ● うさぎコレクション ● 私の絵 ● 雑記帳 ● ブログ・うさぎくらぶ