会社の人からもらったうさぎのさるぼぼ。
さるぼぼは体が赤くてのっぺらぼうで気味が悪いけど、このうさぎぼぼはかわいい♪

キーホルダー。
ケロスズからもらった。
かわいいのか?微妙。
しかし、そこがこのうさぎの魅力で
一目見て大笑いするほど楽しくなった。
ねえちゃんからもらった。
着物がうさぎ柄で凝っていると思います。

らぶり〜。
しかし、タグには「3才以上」と。



ケロスズからもらいました。
くろうさぎ落ち着きなし。
すぐ、椅子から落ちるんだぁ。





看板うさぎ
町田市中央図書館の近くの
クレープやさんにいます。




「うさぎに注意」のうさぎさん。
2重の柵。
木は金網でガード。
かじってしまうんだな、きっと。

ちょっと太っていてもそもそと動く。




めぐっぺの義理の母が作ったうさこ。
編みぐるみ。
見るからにやんちゃ。



木製うさぎ。
S嬢から、マッサージのお礼にともらった。
腕が動くようにできている。
そぼくで良い味をだしている。

高山へ行った時購入。
まねきうさぎ。
是非、幸せを招いて欲しい。
お守りくまといっしょに
ラヴハウ巣のテレビ横に生息。
うさぎコレクション

home ● プロフィール ● 旅日記 ● うさぎコレクション ● 私の絵 ● 雑記帳 ● ブログ・うさぎくらぶ