home ● プロフィール ● 旅日記 ● うさぎコレクション ● 私の絵 ● 雑記帳 ● ブログ・うさぎくらぶ

【牛まねきの踊り】
冷たい雨の土曜日。
次の日はなんとか、雨がやみました。
 
今日こそは山に登るぞ
 
と、その前に
彼のお楽しみで
牛と遊ぼうと、キープ協会の牧場へ。
 
しか~し
 
いつも遊んでいるジャージー牛の牧場の柵が
2重になっているではありませんかヽ(;´Д`)ノ

遠くに見える牛。
そして、2重の柵・・・。
 
去年はこんな近くで遊んでもらえたのにねえ。

 
草を手に持って
岩の上にのって
牛まねきの踊りをしたのですが・・・
 

 
牛とは遊べませんでした・・・・( T_T)
 
清里6年目だからって
「いつもとちがう清里」を願ったが
 
特別なことをしなくても
勝手に清里が変わっていく~~~
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
 
さ、気を取り直して
駅の近くのブレド―ルでパンを買って
飯盛山に出発だあ

 
【どきっと驚くピンポン滝】
飯盛山の途中の千ヶ滝に
今年は寄ります。
 
良い滝で
一人では行ったことがあるのですが
 
彼を連れて行くのは
初めてです。
 
なんで、今まで連れて行かなかったか
 
それはちょっと驚くからです
 
・・・・・・なぜに???

舗装道路からヴィラ千ヶ滝というホテルの脇を通り5分ほど歩くのですが
途中、小さな小屋あたりで
 
ピンポンピンポンピンポン
 
と突然チャイムが鳴るのです(>_<)
どきっ、
は~は~は~ヽ(;´Д`)ノ
 
それで、なかなか彼を
誘えなかった。
 
それをのぞけば、水量があって
なかなか迫力の良い滝です。

惜しいなあ。
 
良い滝なんだけどなあ。
 
観ていると、水しぶきがかかります。
夏だったら、涼めますね(^^♪
 
滝から帰るときは
ピンポンとチャイムはならず。
 
飯盛山に向かいました。